はつらつ日記

ほかにも映画・本などについての日記をつらつらと書いていきます。



スポーツの秋・・・もとい、筋トレの秋

今日、Amazonで注文していた2冊の本が届きました。

「エアロビクス」と「体幹力を上げる」という本。どっちもがっつり体を動かす系ですね。

いままでは肉体無視してパソコンの前でひたすらカタカタやっていたので、その反動かも。

「体動かしてぇ!」という肉体の叫びかも知れませんね^^;

にしても、「エアロビクス」は思い切ったなぁ。勇気を出して買った自分を褒めてあげたいです^^


ちなみに、配達業者はクロネコヤマトと日本郵便でした。

昔は佐川オンリーだったはずなのに、いまAmazonは佐川から他社へシフトしていっているんでしょうか(汗

うちの地域では、別に佐川がサービス悪いとは思わないですが・・・

まぁいろいろあったのかなぁ^^;




受験化学.net

受験もいよいよ正念場ですね。

ちょうどこの時期になると、すこしモチベーションが落ちてくる時期ですが・・・^^;

まぁでもここを乗り切ると、あとはテスト前のノリでモチベーション的にはなんとかなりますね。

にしても、化学は苦手だったなぁ。特に化学の問題集開くのがきつかった^^;



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://skyblue80.blog109.fc2.com/tb.php/127-5f0ef2fc

 | HOME | 

 

プロフィール

ショー

Author:ショー
プロフィール画像ころころ変えてますが・・・。
よろしく。。。

リンク

募集中。。

カテゴリー

クリック募金

社会に貢献しましょー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<オススメ!>


クラウドテンプレート・ワードプレスプラチナプラン を購入
クラウドテンプレート・ワードプレスプラチナプラン Wordpressの高品質テンプレが963個(!)ダウンロードできます。1個あたり約33円也。

検索ボックス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム感覚でお金を増やす<ビットコイン>

ゲーム感覚でお金を増やせる<ビットコイン>

Best5人気ランキング

今楽天市場で何が売れているのかがわかります。一応世のトレンドをチェックしときましょう。

<PR2>

Add to Google My Yahoo!に追加
リスティング広告

RSSフィード

FC2Ad

Template by たけやん

