はつらつ日記

ほかにも映画・本などについての日記をつらつらと書いていきます。



宮市亮選手の活躍でフェイエノールトが快勝 世界に学ぶストライカー練習メニュー

“宮市、アシストとPK奪取で快勝に貢献

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110228-00000301-soccerk-socc

 27日、エールディヴィジのフローニンゲン戦でフェイエノールトの宮市亮が躍動した。
 4試合連続でスタメン出場をした宮市は序盤から積極的なドリブル突破を披露して会場を沸かせると、最初の見せ場は1-0のリードで迎えた31分だった。宮市は絶妙のタイミングで左サイドを突破すると、グラウンダーのクロスを供給。これをヘオルヒニオ・ワイナルドゥムが決めて、フェイエノールトがリードを広げた。”

宮市亮選手が大活躍したみたいです。

宮市選手が他の選手と交代してピッチを退いたときは、スタンディングオベーションが起こったほど。

日本代表は明るいニュースが多くて、非常にこの先が楽しみです(^^)

イタリアに学ぶストライカー練習メニュー100


ニンテンドー3DS、ついに発売 気になるソフトのラインナップ

“<ニンテンドー3DS>ついに発売 池袋ビックでは開店前倒し ヤマダ電機には750人の列
まんたんウェブ 2月26日(土)8時32分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110226-00000006-mantan-game
 
 任天堂の新型携帯ゲーム機「ニンテンドー3DS」が26日、発売された。初代DSから7年ぶりの新型携帯ゲーム機の発売とあって、当日販売を実施した東京・池袋のヤマダ電機LABI1池袋モバイルドリーム館には、気温4度という冷え込みの中、午後8時20分の段階で750人の列ができた。また同店に隣接するビックカメラ池袋本店では、午前10時の開店時間を前倒しし、午前8時半から3DSの予約分の引き渡しを始めた。”

2/26現在、販売されている3DSのソフトは以下の8つ。

・コナミ「ウイニングイレブン3Dサッカー」

・UBIソフト「コンバットオブジャイアントダイナソー3D」

・カプコン「スーパーストリートファイター4 3Dエディション」

・コーエーテクモゲームス「戦国無双クロニクル」

・スクウェア・エニックス「とびだす!パズルボブル3D」

・バンダイナムコゲームスの「リッジレーサー3D」

・レベルファイブの「レイトン教授と奇跡の仮面」

・任天堂の「ニンテンドッグス プラス キャッツ」

「レイトン教授」や「ストリートファイター4」が人気かな?と思うのですが、「コンバットオブジャイアントダイナソー3D」がどんなゲームかも気になります。

【ニンテンドー3DSソフト】コンバットオブジャイアントダイナソー3D

イチローが宮崎県に1千万円寄付 イチローの思考とは

“イチローが1千万円寄付=鳥インフル、新燃岳対策で―宮崎
時事通信 2月25日(金)18時20分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110225-00000122-jij-spo

宮崎県は25日、米大リーグ・マリナーズのイチロー外野手(37)から、ふるさと納税制度を使った1000万円の寄付があったと発表した。マネジメント会社を通じて寄付されたもので、申込書には「鳥インフルエンザ対策、新燃岳火山噴火対策等、急を要する財源としてお役立て下さい」とのメッセージが記載されていたという。”

◆ガンバロー宮崎!◆ =河野俊嗣 新知事と共に宮崎県を元気にしよう =【寄付】【チャリティー】

イチロー選手は野球選手としての能力だけでなく、マインドも素晴らしいですよね。

むしろイチロー選手の本質はマインドにあるのかも知れません・・・。

イチロー思考

本日出航!『ナルニア国物語』最新章の特別動画が公開に・・・地上波でもナルニア国物語を放送

本日出航!『ナルニア国物語』最新章の特別動画が公開に
ぴあ映画生活 2月25日(金)12時1分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110225-00000001-piaeiga-movi

ファンタジー・シリーズ最新作『ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島』の特別映像が公開になり、物語の概要や、これまで以上に謎と独創性に満ちた世界観の一部が明かされた。

今日9時から『ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛』が放送されますね。
ファンタジー好きの人は要チェックですよ(^^)



ナルニア国物語の商品を各種取り揃え!

マエケン、美人モデルと「お泊まり愛」で罰金 相原ななさんの写真

“マエケン、美人モデルと「お泊まり愛」で罰金
スポニチアネックス 2月25日(金)7時1分配信

 
 広島の前田健太投手(22)が、25日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)に美人モデルとの「お泊まり愛」を報じられた。

同誌は「美人モデルを呼び寄せお泊まり愛」のタイトルで、宮崎県日南市で行われているキャンプの休日前日だった17日に前田健がモデルの相原ななと外泊し、現地の観光スポットをドライブデートしたことを掲載している。”

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110225-00000006-spn-base

新変化球習得に加えて、プライベートも絶好調みたいですね。

今年の活躍も期待できそう?

ナナマニア / 相原なな

若天狼「出せと言われていない」 相撲協会の調査はずさん? 調査されるという迷惑

“携帯未提出の若天狼「出せと言われていない」…疑惑力士へのずさん調査判明
スポーツ報知 2月24日(木)8時1分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110224-00000005-sph-spo

 大相撲の八百長メール問題で特別調査委員会が疑惑の14人に携帯電話の提出を求めている問題で、十両・若天狼(33)=間垣=が23日、未提出であることを明かした。しかし、提出を拒否しているわけではなく「まだ提出するよう連絡を受けていない」と説明。「自分で(調査委に)持っていけばいいのか」と、困惑している。また、聴取で情報提供すれば処分も軽減するとの特別調査委の方針に疑問を投げかけた。”

八百長問題で相撲協会は調査委員会を立ち上げたものの、力士だけでなく携帯会社にもデータの提出を断られるなど、ふんだりけったり。

やる気が無くなるもわかりますが・・・。

若天狼さんは無実を証明したいなら、自ら提出するのが一番かと。

調査されるという迷惑

マエケンこと前田健太投手の新変化球”野茂フォーク” 投手王国復活なるか?

結構、落ちた!マエケン新球は“野茂フォーク”
スポニチアネックス 2月23日(水)7時1分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110223-00000011-spn-base
 
 沢村賞を獲得しても、さらなる高みを目指す。広島・前田健が今季初実戦となった紅白戦で、従来の持ち球にはないフォークボールをぶっつけで投じた。

マエケンこと前田健太選手が新変化球”野茂フォーク”を紅白戦で披露したそうです。

感想は、「結構落ちる」とのこと(^^)

岩隈選手と野茂コーチにフォークを教わったらしいですが・・・このメンツ豪華すぎます^^;

カープのエース前田健太選手を中心に、投手王国復活は果たして実現するのでしょうか??

プロ野球広島カープ投手王国列伝

永瀬麻帆がロープで縛られる?『ナナとカオル』 永瀬麻帆のグラビアなど

“倫理的にあり?過激!高校生のSM映画!「龍馬伝」で沖田総司役の栩原楽人が初主演!20歳永瀬麻帆を縛り上げる
シネマトゥデイ 2月23日(水)8時4分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110223-00000035-flix-movi
 
 高校生によるSMレッスンを題材にした甘詰留太の人気コミックを実写化した映画『ナナとカオル』のメインビジュアルの、あまりの過激さが話題を呼んでいる。とりわけ本作が劇場映画初出演となる永瀬麻帆が、ロープで縛られバストを強調している姿はたまらなくセクシーだ。”

Yahooニュースにあの画像は強烈すぎる・・・

永瀬麻帆さんは本格派グラビアアイドルということで、映画『ナナとカオル』を表現するには適任かもしれませんね(^_^;)

【ポイント最大10倍】【新品】アイドルDVD 永瀬麻帆/Last Teenage

宇宙帰りのサクラに異変・・・未知との遭遇

”宇宙帰りのサクラ異変…なぜか発芽・急成長
読売新聞 2月21日(月)14時33分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110221-00000667-yom-sci
 
 地上350キロ・メートルの国際宇宙ステーション(ISS)で2008年11月から8か月半、保管した桜の種を、地上へ持ち帰って植えたところ、発芽しないはずの種が芽を出すなど、異変が相次いでいることがわかった。”

宇宙は神秘ですね(^^)

こんな映画を思い出しました。

未知との遭遇 製作30周年アニバーサリー アルティメット・エディション 初回限定版

AKB48の奥真奈美が突然の“卒業” 人生の決断

”AKB48の奥真奈美が突然の“卒業”、「嫌で仕方なかった」とも

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110221-00000005-rbb-ent

 AKB48の奥真奈美が同グループを“卒業”することがAKB48公式ブログにて発表された。学業に専念するためという。”

奥真奈美さんって95年生まれなんですね・・・。

なんか変なところですごく驚いてしまいました。

この年で人生の決断を迫られるのも、なかなか大変だとは思いますが、頑張ってほしいと思います。

というかのんびりしてていいのか僕・・・^^;

 

 

[初回限定盤 ] AKB48 エーケービー / 【HMV特典: 生写真付】 桜の木になろう 【初回限定盤B 握手会イベント参加券1種ランダム封入】 【CD Maxi】

藤本敏史、木下優樹菜が爆笑披露宴 結婚生活を赤裸々につづった「ユキナ婚」とは?

“藤本敏史、木下優樹菜が爆笑披露宴会見「今日という素敵な日を楽しみにしてた」
オリコン 2月20日(日)13時7分配信
 

 お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(40)とタレントの木下優樹菜(23)夫妻が20日、都内ホテルで結婚披露宴パーティー前に2ショットで会見を行った。藤本は木下の花嫁姿に「似合いすぎるでしょ!」と鼻の下をのばし、木下も「今日という素敵な日を楽しみにしてた」と幸せオーラを振りまいた。また、カメラマンからのリクエストを受けて、藤本が木下の頬にキスをするアツアツぶりもみせた。”

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110218-00000322-oric-ent

FUJIWARAの藤本敏史さんとユッキーナこと木下優樹菜さんが20日、

結婚披露宴パーティーを行いました。

個人的には藤本さんの相方、原西孝幸さんの祝辞がどんな感じだったのか知りたいですね(^^)

ユキナ婚。

AKIRAのオファーをブラピが一蹴したらしい・・・ とりあえず原作のAKIRAは名作です

”[シネマトゥデイ映画ニュース] 映画『ザ・ウォーカー』を手掛けた兄弟監督のアレンとアルバートのヒューズ兄弟(ザ・ヒューズ・ブラザーズ)によって映画化される予定のハリウッド版『AKIRA』に、ブラッド・ピットが出演オファーを受けて断わっていたと、ニューヨークマガジンによるブログvultureが報じた”

というより、AKIRAを映画化するほうが驚きなんですが・・・。

AKIRAの原作を超える実写映画というものを、
どうしてもイメージできないのは僕だけ?

・・・まぁとりあえず様子見で^^;


Akira(part1)

門倉貴史氏「ホンマでっか!?TV」出演辞退 門倉貴史氏の著書を探してみた

“経済評論家なのにお笑い芸人扱い」門倉貴史氏「ホンマでっか!?TV」出演辞退

J-CASTニュース 2月18日(金)20時2分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110218-00000004-jct-ent

ユニークなキャラクターでバラエティ番組にも多数出演している経済評論家の門倉貴史さんが、ブログで「ホンマでっか!? TV」(フジテレビ系)の出演を辞退すると明かした。自身がお笑い芸人のような立ち位置でネタにされることが多いため、本業の方にも支障が出ると判断したのだという。”

門倉貴史さんは「ホンマでっか!?TV」ではいじられる役割みたいだったみたいですね。

いじられキャラってはたから見てると楽しそうに見えるけど、本人は実はけっこう嫌だったりするんですよね。

なんとなく自分も気持ちはわかります^^;

世界一身近な世界経済入門

太陽の周りを地球サイズの超巨大UFOが旋回している UFOの捕まえ方。

”【衝撃】太陽の周りを、地球サイズの超巨大UFOが周回している

http://rocketnews24.com/?p=74664

私たちが生きていくのに、なくてはならない存在の太陽。その太陽で、2010年1月以降、奇妙なことが起こっているようだ。それは、太陽を周回するUFOが存在するかも知れないというのだ。しかもその大きさは推定で、地球にも匹敵するほど巨大なものと見られているのである。

この情報は、昨年の1月以降にNASAが公開した太陽の画像が元になっている。実はこのなかに、太陽だけでなく、奇妙の物体が写りこんでいることが発覚したのである。その物体は、わずかな小さな点なのだが、その数は1つや2つではない。なかには、人口衛星のように見えるものまである。”

NASAはこの画像を修正し、UFOを消してしまったとか。

みなさんはどう思いますか?^^;

ぼくはこういうの好きですけどね(^^ゞ


UFOの捕まえ方



300円ショップ、3COINS(スリーコインズ)について

テレビで放映された300円ショップ、3COINS(スリーコインズ)が今話題になっているらしいです。

公式サイトで調べてみたんですが、3COINS(スリーコインズ)って全国チェーンなんですね。どうやら近所にもあるようです。

おしゃれ雑貨ということで、今度覗いてみようかと想います。(ぜんぜんおしゃれじゃないけど)

3COINS(スリーコインズ)

http://www.3coins.jp/

ブックスタンド・読書スタンド・書見台ほんたった【黒】コンパクトにたためる書見台!

全国学力テスト、全員参加復活・・・そもそも時代が(-_-;)

“全国学力テスト、全員参加復活へ 文科省案「数年に1度」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110217-00000626-san-soci

産経新聞 2月17日(木)21時46分配信

 「全員参加」方式から「サンプル抽出」方式に改められた「全国学力・学習状況調査」(全国学力テスト)について、文部科学省は17日、全員参加方式を数年に1度、復活させる案をまとめた。省内に設置した専門家会議の意見を受け、「子供たちの学力を正確に把握するには、抽出調査だけではなくきめ細かい調査が必要」と判断した。18日の同会議に復活案を示す。”

学力テストとかそういう話より、

そもそもいい大学に行ったからと言って昔のように安定した生活が保証されているわけでもないので、

日本の世界トップだった時代のようなモチベーションはないと思うのですが・・・。

もっと効率的に勉強する技術!

長友佑都選手、フィオレンティーナ戦で勝利に貢献!今回の試合のヒーローは・・・

“長友、初先発でゴールに絡む インテル接戦を制す
Goal.com 2月17日(木)4時30分配信

16日に行われたセリエA第17節延期分、フィオレンティーナ対インテルの一戦は、2-1でアウェーのインテルが勝利した。日本代表DF長友佑都は、インテル移籍後初の先発出場を果たし、72分までプレー。ゴールにも関与している。”

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110217-00000037-goal-socc

 

前回のユヴェントス戦(イタリア・ダービー)で敗北してしまったため、これ以上首位ミランとの差を離されたくないインテル。

絶対落とせない一戦となった今回のフィオレンティーナ戦ですが、長友選手の活躍もあり、2-1でインテルが何とか勝利。

ただ、今回の試合のヒーローはなんといってもこの人か。↓

カメルーン代表の最多得点記録保持者サミュエル・エトーモデル!インテル 9

森下悠里 みんなが「スカートひざ上30センチ」だと逆に萌えない・・・

”森下悠里“市長”、マニフェストは「スカートひざ上30センチ」
映画.com 2月16日(水)14時16分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110216-00000015-eiga-movi
 
 全米SyFy(サイファイ)チャンネルで歴代最高の視聴率をあげた、SFサスペンス「ユーリカ 地図にない街」のDVD発売イベントが2月16日、都内で行われ、グラビアアイドルの森下悠里が出席した。”

Gカップの森下悠里さんが一日市長に就任し、マニフェスト

みんなが「スカートひざ上30センチ」だと逆に萌えなくなっちゃうと思うんですが・・・^^;

絶対領域

第1137回「嘘をつくとどうなる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「嘘をつくとどうなる?」です。私はよく人に、嘘が本当に上手だねと言われますww大した嘘はついてないのですが、自分でも本当に関心できるくらいうまかったりします笑そんな私でも、嘘を見抜ける人がいまして、その人に「藤本って嘘のとき説明多いね」って言われまし...
FC2 トラックバックテーマ:「嘘をつくとどうなる?」



自分ではうまく隠してるつもりでも表情に出やすいタイプみたいです。

露骨にテンション低かったり、表情が硬かったりしてすぐ気づかれてしまいます。

基本的に嘘がバレるのは時間の問題なので、出来る限り(←ここ重要)本当のことを言うようにしています。

マーティ・フリードマン(F)、綾小路翔(A)、谷村奈南(N)、高見沢俊彦(T)、曙太郎(A)・・・人類最強決定戦にも出たのに

"曙、所属バンド“FANTA”のドラムをクビに! 突然の解任劇に「納得いかない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110214-00000320-oric-ent

 第64代横綱で現役プロレスラーの曙太郎がこのほど、炭酸飲料『ファンタ』(コカ・コーラシステム)のCMで結成されたロックバンド・FANTAのドラムを解任されたことがわかった"

曙さんをプロのドラマーに変えたら普通にバンド組めますからね・・・。
首も仕方ないかも・・・
というかなぜそもそも曙さんを選んだのか??よくわかりません^^;

個人的には、マーティ・フリードマンさんと高見沢俊彦さんのギターの共演をぜひ聴きたい。
(どんなリズム隊が必要なんだろう)


人類史上最強王決戦 K-1 プレミアム 2003 Dynamite!! ボブ・サップVS曙太郎

長友佑都選手、イタリア・ダービーでは

”イタリア紙は長友に「ラスト・サムライへの要求は大きすぎた」
SOCCER KING 2月14日(月)15時6分配信 ”

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110214-00000314-soccerk-socc

世界最高クラスのチーム相手に15分で結果を残せ、っていうのは

『ガゼッタ・デッロ』紙さん、さすがに厳しいかと^^;

これから徐々に適応していって、長友選手の良さを存分に発揮して欲しいですね。

中央アフリカ共和国の民族音楽

(↑大学時代、アフリカンなノリのリズムで有名だった長友選手の太鼓にちなんで)

グラミー賞 松本孝弘さんら4人が受賞 グラミー賞受賞作はコレ。

“グラミー賞「B’z」の松本孝弘さんが受賞
産経新聞 2月14日(月)9時16分配信”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110214-00000511-san-soci

アメリカ音楽界で最高の賞と言われているグラミー賞が発表され、

日本人4名がグラミー賞を受賞したみたいです。

受賞した方は以下のとおり。

・松本孝弘さん(ラリー・カールトンさんとの共作)

・内田光子さん(クリーブランド管弦楽団との共演)

・上原ひろみさん(スタンリー・クラークバンドに参加)

・松山由紀子さん(ポール・ウィンター・コンソートのメンバー)

おめでとうございます。

今回グラミー賞を受賞した松本孝弘さんとラリー・カールトンさんの共作

「Take your pick(テイク・ユア・ピック)」を紹介しておきます。

CD/ラリー・カールトン&松本孝弘(B'z)/TAKE YOUR PICK/BMCV-8031

AKBN0とは? アイドル戦国時代到来。。

AKBN0っていうグループを最近知ったのですが、

シビアさが面白いです。売り上げ至上主義を掲げたアイドルユニット。

http://www.akbn.tv/

第一のステップ
200万貯まったら CDデビュー

第二のステップ
300万貯まったら 北区赤羽会館でコンサート

第三のステップ
1000万貯まったら 中野サンプラザでコンサート

第四のステップ
2000万貯まったら 日本武道館でコンサート

第五のステップ
3000万貯まったら さいたまスーパーアリーナでコンサート

第六のステップ
5000万貯まったら 東京ドームでコンサート

最終目標
紅白出場・・・その日に解散

 

現在505万円溜まっていてるみたいですね。

 

個人的には、

・エーケービーエヌゼロと読みます。アケボノではありません。

がツボでした。

自分も「AKBN0→アケボノ?」とたしかにちょっと思いました(-_-;)

グループアイドル進化論 「アイドル戦国時代」がやってきた!

中川家の中川剛さんは、パニック障害を克服

病と生きる 漫才コンビ「中川家」中川剛さん
産経新聞 2月11日(金)7時57分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110211-00000102-san-soci

中川家の中川剛さんは、一時期パニック障害で苦しんでいたらしいです。

で、仲間に打ち明けた後、いろいろいじられてるうちに治ったと(^_^;)

 

大事なのはユーモアですね。

Superfly/Box Emotions

東京事変のドラマー、畑利樹さんが警察官に体当たり・・・ 最強

”「東京事変」ドラマー逮捕 酒に酔い警官に体当たり容疑

産経新聞 2月12日(土)9時53分配信

 シンガーソングライターの椎名林檎さんが所属する人気バンド「東京事変」のドラマーが、警察官に体当たりしたとして、公務執行妨害容疑で警視庁三鷹署に現行犯逮捕されていたことが12日、同署への取材で分かった。”

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110212-00000515-san-soci

ドラマーだから体力はあると思うし、

けっこう威力もあったでしょうね。

・・・ってそこはどうでもいい・・・(^^)

とりあえず最強の体当たりを身につける本を紹介しときます(^^ゞ

 

勝利をよぶ身体 誰も解き明かせなかった最強格闘家11人の「極意」 (単行本...

本橋麻里さんの所属するロコ・ソラーレ北見がプレーオフ進出。マリリン出演の癒されるDVDを紹介

“マリリン、古巣撃破で1位通過/カーリング

サンケイスポーツ 2月11日(金)18時13分配信  

 カーリング・日本選手権第4日(11日、北海道立サンピラー交流館)1次リーグが行われ、女子でトリノ、バンクーバー両冬季五輪代表の本橋麻里を擁するロコ・ソラーレ北見と、本橋の古巣で日本選手権6連覇を狙うチーム青森が対戦。LS北見が6-3でチーム青森を破り、7戦全勝の1位で上位4チームで争われるプレーオフに進出した。 “

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110211-00000526-sanspo-spo

マリリンこと本橋麻里が所属するチーム「ロコ・ソラーレ北見」がプレーオフ進出らしいです。

 

 本橋麻里 Days off

まじで癒されます^^;

佐久間一行さんが優勝 R-1グランプリ 最強のピン芸人とは

”『R-1ぐらんぷり2011』 佐久間一行が悲願の初優勝! 「諦めないでよかった・・・」
オリコン 2月11日(金)20時48分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110211-00000301-oric-ent

 一人話芸日本一を決める『R-1ぐらんぷり2011』決勝戦が11日、東京・台場のフジテレビで行われ、ピン芸人歴15年のお笑い芸人・佐久間一行が悲願の初優勝を果たした。8名参加のトーナメント最終戦でAMEMIYAを振り切り頂点に登りつめた佐久間は、声を詰まらせながら「信じられないです、ホントに。諦めないでやってきてよかったです・・・」と語り、優勝賞金500万円とトロフィーを手中に収めた。”

佐久間一行さんが優勝ですか。おめでとうございます。

ピン芸人歴15年ってかなりのベテランだったんですね(-_-;)


個人的な最強・ピン芸人


ベストネタ満載 !『バカリズム』単独ライブDVD第2弾!バカリズム ライブ 「生命の神秘」




隠しボス的存在↓

スカイフィッシュの捕まえ方

弦本悠希選手の暴言・・・広島カープは復活できるか?

”「広島おもんねーわ」弦本、ブログで“暴言”
スポニチアネックス 2月11日(金)7時1分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110211-00000003-spn-base 
 
広島のドラフト7位・弦本悠希(つるもとゆうき)投手(21=四国IP・徳島)が10日、個人ブログの内容について球団から厳重注意を受けた。”

この発言は問題あると思いますが、的を得てるような気もするんですよね・・・(-_-;)

ドラフト1位の福井選手のリアクションが・・・という件もあるし、

選手の中でも広島カープはあまり評判は良くないのかも。

Aクラスになればまた見方も変わってくると思うんですが・・・。

今年に期待!

 

カープは復活できるか

KARAのギュリさん、内紛否定

“KARAのリーダー・ギュリが分裂騒動謝罪

  韓国の女性5人組グループ「KARA」のリーダー・ギュリ(22)が10日、テレビ東京系「URAKARA」撮影のために滞在していた日本から帰国し、米映画「ALPHA AND OMEGA」の会見に出席。分裂騒動について謝罪した。現地メディアが報じたもの。ギュリは「心配してくださった方々、すみませんでした。これからは良い姿で恩返しします。5人でもう一度一生懸命活動する予定です。信じてくださった分だけ失望はさせません」と断言。騒動以前に組まれていた仕事も今後消化していくという。 “

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110211-00000002-dal-ent

また5人で活動再開するみたいですね。

本当に仲が悪いのかどうか、その真偽は不明ですが

地道に続けていけばやがて独立できるかも知れないですし、

頑張って欲しいですね。

サラリーマンをやめてよかった! いま独立して成功するこの商法

AKB48の指原莉乃さん AKB商法の被害者は?

“AKB指原の番組内で金集め? ファンらから不満相次ぐ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110210-00000007-jct-ent
J-CASTニュース 2月10日(木)19時52分配信
 

AKB48メンバーの指原莉乃さん(18)が出演するテレビ番組が、金集めに使われていると、ファンらから不満が相次いでいる。携帯サイトでの投票が集まらなければ番組を打ち切るとしたが、それが有料サービスだったからだ。ただ、投票者全員にプレゼントをするとはしていた。スポンサー側は、「ご意見は今後参考にしたい」と言っている。”

金儲けとかAKB商法とか、AKB48のメンバー自体にではなく、

AKB48の売り方に対する批判がけっこうありますよね。

 

本人の知らないところでイメージダウンするのは、実にもったいないことだと思いますし、なんだかなぁ?と思ってしまいます^^;。

グループアイドル進化論

 | HOME |  古い日記に行く »

 

プロフィール

ショー

Author:ショー
プロフィール画像ころころ変えてますが・・・。
よろしく。。。

リンク

募集中。。

カテゴリー

クリック募金

社会に貢献しましょー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<オススメ!>


クラウドテンプレート・ワードプレスプラチナプラン を購入
クラウドテンプレート・ワードプレスプラチナプラン Wordpressの高品質テンプレが963個(!)ダウンロードできます。1個あたり約33円也。

検索ボックス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム感覚でお金を増やす<ビットコイン>

ゲーム感覚でお金を増やせる<ビットコイン>

Best5人気ランキング

今楽天市場で何が売れているのかがわかります。一応世のトレンドをチェックしときましょう。

<PR2>

Add to Google My Yahoo!に追加
リスティング広告

RSSフィード

FC2Ad

Template by たけやん

