はつらつ日記

ほかにも映画・本などについての日記をつらつらと書いていきます。



佐久間一行さんが優勝 R-1グランプリ 最強のピン芸人とは

”『R-1ぐらんぷり2011』 佐久間一行が悲願の初優勝! 「諦めないでよかった・・・」
オリコン 2月11日(金)20時48分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110211-00000301-oric-ent

 一人話芸日本一を決める『R-1ぐらんぷり2011』決勝戦が11日、東京・台場のフジテレビで行われ、ピン芸人歴15年のお笑い芸人・佐久間一行が悲願の初優勝を果たした。8名参加のトーナメント最終戦でAMEMIYAを振り切り頂点に登りつめた佐久間は、声を詰まらせながら「信じられないです、ホントに。諦めないでやってきてよかったです・・・」と語り、優勝賞金500万円とトロフィーを手中に収めた。”

佐久間一行さんが優勝ですか。おめでとうございます。

ピン芸人歴15年ってかなりのベテランだったんですね(-_-;)


個人的な最強・ピン芸人


ベストネタ満載 !『バカリズム』単独ライブDVD第2弾!バカリズム ライブ 「生命の神秘」




隠しボス的存在↓

スカイフィッシュの捕まえ方

KARAのギュリさん、内紛否定

“KARAのリーダー・ギュリが分裂騒動謝罪

  韓国の女性5人組グループ「KARA」のリーダー・ギュリ(22)が10日、テレビ東京系「URAKARA」撮影のために滞在していた日本から帰国し、米映画「ALPHA AND OMEGA」の会見に出席。分裂騒動について謝罪した。現地メディアが報じたもの。ギュリは「心配してくださった方々、すみませんでした。これからは良い姿で恩返しします。5人でもう一度一生懸命活動する予定です。信じてくださった分だけ失望はさせません」と断言。騒動以前に組まれていた仕事も今後消化していくという。 “

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110211-00000002-dal-ent

また5人で活動再開するみたいですね。

本当に仲が悪いのかどうか、その真偽は不明ですが

地道に続けていけばやがて独立できるかも知れないですし、

頑張って欲しいですね。

サラリーマンをやめてよかった! いま独立して成功するこの商法

AKB48の指原莉乃さん AKB商法の被害者は?

“AKB指原の番組内で金集め? ファンらから不満相次ぐ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110210-00000007-jct-ent
J-CASTニュース 2月10日(木)19時52分配信
 

AKB48メンバーの指原莉乃さん(18)が出演するテレビ番組が、金集めに使われていると、ファンらから不満が相次いでいる。携帯サイトでの投票が集まらなければ番組を打ち切るとしたが、それが有料サービスだったからだ。ただ、投票者全員にプレゼントをするとはしていた。スポンサー側は、「ご意見は今後参考にしたい」と言っている。”

金儲けとかAKB商法とか、AKB48のメンバー自体にではなく、

AKB48の売り方に対する批判がけっこうありますよね。

 

本人の知らないところでイメージダウンするのは、実にもったいないことだと思いますし、なんだかなぁ?と思ってしまいます^^;。

グループアイドル進化論

関根麻里と桝アナが日テレの朝の顔に

フレッシュで思い切りの良い人選ですね。

関根麻里さんも桝太一アナも頭のいい人だと思うので、

斬新な切り口でのニュース解説なども期待できる・・・かも?

(↓引用元)

“日テレ新「朝の顔」に関根麻里&桝アナ…4月スタート「ZIP!」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110119-00000019-sph-ent

3月いっぱいで終了する日テレ系「ズームイン! SUPER」に代わって新総合情報エンターテインメント番組「ZIP!」(月~金曜・前5時50分)が4月からスタートすることが18日、分かった。

 羽鳥慎一(39)、西尾由佳理(33)の両アナウンサーに代わるMCは、桝太一アナ(29)とタレント・関根麻里(26)。フレッシュなコンビが日テレの朝の顔となる。”

カリスマ受験講師細野真宏の経済のニュースがよくわかる本(日本経済編)

宮川大輔さんに長男誕生 結婚13年目で待望の第1子

イッテQやすべらない話でおなじみの宮川大輔さんにお子さんが産まれたようです。

というより結婚13年目ということにまず驚きました^^;

すべらない話では結構際どい話してるから勝手に独身だと思ってました・・・(-_-;)

(引用)

宮川大輔に長男誕生! 結婚13年目で待望の第1子http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110118-00000315-oric-ent

大輔宮川のすべらない話

 | HOME |  古い日記に行く »

 

プロフィール

ショー

Author:ショー
プロフィール画像ころころ変えてますが・・・。
よろしく。。。

リンク

募集中。。

カテゴリー

クリック募金

社会に貢献しましょー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<オススメ!>


クラウドテンプレート・ワードプレスプラチナプラン を購入
クラウドテンプレート・ワードプレスプラチナプラン Wordpressの高品質テンプレが963個(!)ダウンロードできます。1個あたり約33円也。

検索ボックス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム感覚でお金を増やす<ビットコイン>

ゲーム感覚でお金を増やせる<ビットコイン>

Best5人気ランキング

今楽天市場で何が売れているのかがわかります。一応世のトレンドをチェックしときましょう。

<PR2>

Add to Google My Yahoo!に追加
リスティング広告

RSSフィード

FC2Ad

Template by たけやん

